MTV Soul Camp

mtv-soulcamp-captured01
mtv-soulcamp-captured02
mtv-soulcamp-captured03
mtv-soulcamp-captured04
mtv-soulcamp-captured05
mtv-soulcamp-captured06
mtv-soulcamp-captured07
mtv-soulcamp-captured08
mtv-soulcamp-captured09
mtv-soulcamp-captured10

制作してからわりと時間が経ちつつも、ドタバタとした日々と同時にこの1年も終わりを迎えたところで、先日フジモトくんと作ったMTV JapanのスポットCMを。

ようやくここ最近コマで描く面白さとコツが少しずつながらにも分かるようになってきたのもあって、僅かながらにも表現の幅がひろがったことを自覚しつつ楽しくやれました。何においてもひとまず楽しめれば自分自身にはそれが最良かなと。その他の事は、その他の事として。

2015年は色んな意味で仕事とプライベートとかの垣根も無くただ映像面で色々やりたいなと思っていたので、一年を通して今まで全くやったことのないことやら色々と経験を積むことができたのを周囲に感謝しつつ。

2016年はこれまでの経験を生かしつつ複合的に新しい事を起こしてみたいなあとか思いつつ。年末の続く二日酔いで時間を潰しつつ。それも諦めつつ。