¿Donde esta Baño?


メキシコでもiPhoneは流行っているらしい。豚インフルも実はそんな大袈裟な話じゃなかったというメキシコシティから一時帰国中のケンタがメヒコに戻る前日遊びにやってきました。初Wiiを体験しにやってきました。広島出身の彼は若くしてブラジルサッカー留学そしてメキシコ在住アーティストとなり、メキシコシティのUPPER PLAYGROUNDなどで個展をやったり色々頑張っている訳ですが、渋谷に行ったことがないというので連れてったところ、スクラブンルにその辺の外人観光客より全然良いリアクションとってました。NHKやら代々木公園やら聞いたことはあったけど、的な。フレッシュな日本人を久しぶりに見た感じです。

そんなこんなで飲んだくれの日々が続いておりますが、毎度メキシコからアクセサリーをちょろちょろ持ってきてもらってて、今回このブレスレットがMucho Buenoということで、もうちょい仕入れて売ってみようかなと思ったり。

Check this out yo : Kenta Torii