Scion “Easy Ten Filmmaker Series” DVD

一昨年の秋口に手伝ったドキュメンタリーのDVDをエリック社長からようやく貰った。10の雑誌がそれぞれショートフィルムを作るというScionのイベント、EASY TENに出展したGiant Robotによるもので、彼らのはテーマは東京のホームレス。取材中もそうだし出来上がった映像を見ても複雑な心境に…。

トレイラー探したけどなかったのでなんかのインタビュー。

あと頼んでいた昔彼がイトコのマイクと一緒に撮った映画SUNSETSのDVDも貰った。まだ観てないけど楽しみだな〜。やはりインディペンデントなものって居心地が良い。