本日の写真




適当に、ランダムに、色々。ローテンションで吐き出します。

上から、展示会でひっそりとつけていたFITNESSのTシャツ、糸がとても良い具合です。こんな感じがずっと欲しかったサングラスは、頂いてしまいました。どうもですっ!今年の夏は決まりました。

2枚目は、外が気持ちよ過ぎる季節のためか、最近また滑るモチベーションが上がって来て、でもグリップとかもうどうでも良いっていうことでグリップテープにペイントしました。おかげでノーズとテールの差がものすごく分かり易いです。

そしてKASHIMAX。付けたは良いけどシートポストがちょっと細めでやや怪しい感じ。なにか手を打たないと…。もちろん今日も朝の6時からeBayをチェック。eBayをみてるとアメリカに生まれ育ちたかったと危うく強く思いかねない。

最後は、いつの間にか玄関の前に落ちてた現場系ヘルメット。ちょうど良い白だったので、SNEAっておきましたよ。